アキコの部屋

とびきりの人生を生きる、アキコの法則

この世は甘く優しいということに気付く

 


好きなことを今までも全力でやっている

 


と思ってたけど

 

 


結構自由だと思ってたけど

 

 

 


気付いちゃった。

 

 

 

 


自由に好きなことをどんどんやってると

 

 


ご褒美がきて

 

 

 

あなた、エライ!


ちゃんと遊んでるね、よしよし。

 

 

 

さらに自由になりなさい!♡

 


という

 

 


もっと甘〜い、優しい人生が


やってくる。

 

 

 

 

ふと思い出してみる

 

 


毎日楽しんで遊んでると

 

 


気付いたらそれがインスピレーションになって

 

 

結果、楽しい仕事になってる。

 

 

 

f:id:akikomasuda555:20160725161014j:image

 

 


しかも

 


大好きな人達と

 

 

お気に入りの場所で

 

 

楽しいことを選ぶこともできる。

 

 

 

 

甘い…

 

 


あぁ、ホントは

 

 

 

この世は甘い、と気付くことなんだ。

 

 

 

この世の甘さに気付く、その方法は

 

 

 


思考を変えるということ。

 

 

自分を愛で満たすということ。

 

 

 

 


世界と、この世に対するみかた

 


世間や他人に対するみかたを変えることなんだ。

 

 

 


泣きながら生きてもよし

 

 


笑いながら生きてもよし

 

 


幸せに生きてもよしだから。

 

 

 

 

この世の宝物であるあなたを

 

 

あなたが愛して大切にすれば

 

 

宇宙レベルで褒められるんだよ。

 

 

 


あなたはどう生きる?